ブログ開設しました♪

皆さんこんにちは~安達佳代子と申します。

まずは自己紹介から・・・
小さい頃から昔人形に囲まれて育ち、いつの間にかその素晴らしさに惹かれるようになり、お人形作りをはじめました。それからもう12年になります。
作るようになってからは、その職人さんたちの技術にただただ感嘆とするばかりですが、日々試行錯誤で頑張っております。
今では展覧会を開いたりするようになり、いろいろな方々の温かいご支援や励ましに支えられたからこそやってこれたと、本当に人と人の繋がりがとても貴重で、ありがたいものだと改めて感じている今日この頃です。

もっともっとたくさんの方々とお話ししたり、情報を交換できたら素敵♪と思いこのblogを作ってみました。
お人形にまつわることや、折々の季節、日々の暮らしの中で思うことなどを綴っていこうと思っていますので、どうかよろしくお願いします。
by adachikayoko | 2009-04-10 23:41 | お知らせ
<< 自由人形 >>



安達佳代子のブログです♪♪
by adachikayoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31