いい季節♪
昨日の雨とはうって変わって、今日はなんて爽やかな日でしょう♪

いい季節♪_f0206271_12485136.jpg私のネコのブッポを日向ぼっこさせてあげました。
この子はすぐに脱走するので、まぁ脱走しても帰ってくればいいのですが、バカでそれもできないので、紐でつながなければなりません。
もう15歳。ゴルビィという私が大切にしていたネコがなくなった直後に腎臓病になり、それから毎日点滴をしていますが、頑張っています!!
ずっと一緒にいようね♪♪




こちらはえびね蘭。今年は駄目かな~・・・と思っていましたが、嬉しいことに花芽がついています☆ 確かピンクだったはず。
いい季節♪_f0206271_1254174.jpg

こちらは我が家でブームのアブチロン。ほぼ1年中咲いて、花のない季節も活躍しています。
いい季節♪_f0206271_1256036.jpg

先日紹介したシンビジューム。先週はまだつぼみが緑で、てっきり黄色のお花が咲くものと思っていたら、なんとピンクでした☆
いい季節♪_f0206271_12581657.jpg

最後に☆
ブッポが静かだな~・・・と思って覗きにいったら、
いい季節♪_f0206271_130107.jpg

私の布団の中にもぐって寝ていました~☆ かわいい♪
by adachikayoko | 2009-04-26 13:03 | お花
<< 尺8=70cmの子の手 お着物♪ >>



安達佳代子のブログです♪♪
by adachikayoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31