外ねこの紹介
11/24/10

今日はうちにご飯を食べに来る、外のねこちゃんの紹介です☆

名前:ファラン おばあちゃん。
家の中まで入ってご飯を食べることは出来るようになりましたが、触ることが出来ない…。
もう少し慣れてくれたらいいのに。この画像は庭でご飯を待っているところです。
外ねこの紹介_f0206271_1291363.jpg


名前:ブースケ 男の子。まだ6ヶ月くらいの中猫。
1か月前くらいからご飯を食べに来るようになりました。
外ねこの紹介_f0206271_1213973.jpg


名前:ラブ 男の子 3歳くらい。
人懐っこく、家にも入ってくつろいでいるのですが、かならず外へ去って行ってしまいます。
ほかのお家でもご飯をもらっていて、そのお家では「コロ」と呼ばれています。
背中にハートの模様があるので、ラブちゃんと呼んでいます☆ 家の中に入って寝転んでいます。
外ねこの紹介_f0206271_1223481.jpg


最後にルーです。うちにきて4カ月が経ちました☆
元気一杯です♪
外ねこの紹介_f0206271_121542.jpg

by adachikayoko | 2010-11-24 12:26 | うちのネコ
<< あっという間に 月下美人トリプル咲き☆☆ >>



安達佳代子のブログです♪♪
by adachikayoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31